人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まるで小僧のちょんまげ

うんちくんをしたあと、はるちゃんはオシリをなめません。
(母猫に育てられていないからか?
 オトナになったらなめるようになるのかなー?)

よく茶色いものをオシリにくっつけて何くわぬ顔をしています。


なので、ウンチングポーズをとったのを確認すれば
すかさずウェットティッシュを右手に待機。

満足顔を確認すればササッと尻ぬぐい。


とはいえ、私にも人並みに生活がありますから
四六時中はるのおケツばかりおっかけまわしてもいられません。


よって、はるちゃんはよく臀部浴をします。(させられます。)



おしりだけさむい~
まるで小僧のちょんまげ_b0176256_22431068.jpg




ぬれたはるの鉤しっぽ。
まるで小僧のちょんまげ_b0176256_2245950.jpg

もともとへなちょこしっぽなのが
より一層へなちょこ。


まるで小僧のちょんまげ_b0176256_22465940.jpg

尻すぼみ!









****ちなみに。

はるちゃんうんち用タオルは別にしていて、洗うのも別にしていたりするのですが、
なんと、今日ベランダに他の洗濯物と一緒に干してありました。

ど、どこに使ったんだ!?(ドキドキ・・・

そう。うちの相方は働き者なので、このように洗濯もよくしてくれるのですが、
帰ってきたら、伸びるニットが極細ハンガーに干されていたとき!
みょーんと形状記憶してしまったそれを見たとき!

あなたならどうしますか!!?


あなたなーら ・・・







人気ブログランキングへ
はるちゃんのへなちょこしっぽに一票を!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
こちらにも一票を!!
by haruuraranman | 2009-05-09 22:58