猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

女らしく?

今朝の珈琲は、香川で買ってきた高級豆。
b0176256_17225538.jpg

後ろの毛虫みたいなのは食事中のはる。



普段の3倍ほどする値段の有難いそれに、
迷わず牛乳と砂糖をたっぷり入れた私。

相方の呆れっぷりは言うまでもありません。

味の分からない女。
(でもおいしかった♪)






***


おてんとさま。おおきくなったら、うさぎさんみたいにかわいくなれますか?
b0176256_17274777.jpg





ひなたぼっこをしているはるを見ていると、



うさぎさんのように~
b0176256_17294118.jpg





大きくなったなあ、と思う。



そう?
b0176256_17333067.jpg





こう、雌らしい顔つきになってきたといいますか・・・




うふんあはん
b0176256_17351649.jpg





ちょっと寂しい。



ぷひーぷ
b0176256_1736094.jpg






ま、寝顔は相変わらずあどけないんですけどね!











***「うさぎさんみたいにかわいくなりたい。」というのは、友人の姪っ子ちゃんが
保育園で「大きくなったら何になりたい?」と聞かれてそう答えたんだそうです。

もう~~~~  かわいすぎて胸キュンです!
女の子っていいなあああ。




人気ブログランキングへ
今日も見ていただいてありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村1クリックいただけると嬉しいです。
[PR]
by haruuraranman | 2009-05-14 17:50