猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

田舎カフェとアスレチック

昨日、今日と田舎カフェ巡りに行ってきました。

昨日は、能勢町へ。
b0176256_20543254.jpg


soto dining
b0176256_20553940.jpg



ここにも新型インフルの余波が。(マスク)
b0176256_20575114.jpg




b0176256_215306.jpg




素敵なカフェでおランチをしてから、本気のアスレチックへ挑戦してきました。
対象年齢を疑うほどのけっこう命がけ&過酷なものでした。



b0176256_2110233.jpg


し、下が見えない・・・!


b0176256_21112099.jpg


軍手が必要だったと後悔。

結婚指輪を外すか否かは、結婚生活の年月に大きく左右されることを知る。
(必ず傷は付きます。)



b0176256_21121671.jpg


「きょえ~~~~」と奇声を上げながら踏み切る。



b0176256_21134752.jpg


今、雷鳴ったら確実にやられる! という危機感。


b0176256_21214141.jpg


10番 生駒スカイライン

・・・アスレチックですか?



一気に
b0176256_21232998.jpg


走り抜けるっっ!!

(とっても忠実。)



b0176256_21261098.jpg


うんうん。そうよね。




b0176256_21282795.jpg


わー・・・


b0176256_21273196.jpg


わわー・・・


そんなこんなで約2時間かけて、脱落していく他客たちを横目で見ながら
計42ポイントのアスレチック、全制覇!!いたしましたー!!

もう、くったくた・・・


でも、おもしろいから、オススメです。
アスレチックを廻ることで、大阪巡りができますよ。
大阪城もございます。
b0176256_2134196.jpg







そして、ガソリン補給にここ。
b0176256_2101671.jpg


del cook

カナダ人のシェフ(旦那さん)と陶芸家の奥さんで経営してはるそうです。
b0176256_2124234.jpg


わんこがお出迎え。



b0176256_2134410.jpg


こっこさんもね。(下のほう。)



b0176256_2162925.jpg




こちらも素敵なカフェでした。
緑に囲まれ、清々しい空気が何よりのごちそう。




その夜、熱中症か脱水か、激しい頭痛に悩まされて就寝。
相方に貼られたヒエピタがおでこにピタ。冷。
おかげさまで朝には全快!!シャキー!



長くなったので、今日のことは次に書きますねー。





あれ。はるちゃんは?
b0176256_21433790.jpg


おうちで、デジカメ釣りに夢中。





人気ブログランキングへ
1ぽちお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
こちらにも!
[PR]
by haruuraranman | 2009-05-27 21:55