猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ネズが消えた

今日もはるちゃん元気に遊んでるなー。(^^)
b0176256_22114493.jpg




ネズがお気に入りやもんなー。買ってあげて良かった♪
b0176256_22123356.jpg




あれ。
待てよ。


これ、
b0176256_22133149.jpg


ネズじゃないよ・・・。






いつの間にか、ネズ(私が買ってきたネズミのおもちゃ。)が、レシートにすり替わっていました!
レシートで遊ばせるのは、なんとも貧乏くさくて
忍びないので、探してみるけど
見当たらず。

ついでに掃除もしてみたけど(ついでの順序が逆)
出てこず。

間違って、掃除機で吸ってしまったのかなー?と思って、掃除機の中を開けてみたけど
存在せず。


おかしい・・・


とりあえず、日も暮れてきたので捜索打ち切り。
翌日、また捜索再開。


懐中電灯片手に隙間という隙間を照らしながら、
家中、這いつくばってみましたが、


やっぱり発見できず。



なんでやろ?逃げられたか!
ネズがレシートとすり替わりの術を使ったのか!
それとも、四次元の世界へ行って、猫型ロボットの耳でもかじっているのか!(また?





真相は闇の中・・・




b0176256_22254828.jpg










人気ブログランキングへ
1ぽちっとクリックお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
こちらにも!
[PR]
by haruuraranman | 2009-05-31 22:40