人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まるでイリュージョン

ちょっとちょっと!
まるでイリュージョン_b0176256_2015444.jpg





わっ
びっくりした!そんなとこ(ミシンカバーケースの中)入ってたん!?



はるちゃん、今日からここにすみます。
まるでイリュージョン_b0176256_2032359.jpg





ごはんとお水とネズ、もってきてね。あ、トイレは外でします。
まるでイリュージョン_b0176256_2041677.jpg








そういや幼い頃、押入れの中で暮らすことを夢見たもんです。(ちびまるこちゃんにもあったな。)
ま、閉所恐怖症の私には無理な話だったんですけどねっ。(3分が限界。)




ちなみに、相方は私がはるにミシンカバーケースを被せたんだろうと言って、
はるが自分で入ったとは信じてくれませんでした。

穴が狭すぎるから。

そんなふうに思ってしまう方のために証拠写真です。

まるでイリュージョン_b0176256_20103263.jpg

入るとこではなくて、出るとこなんですが・・・



猫ってふにゃふにゃ~変幻自在。







人気ブログランキングへ
おひとつポチっとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
よろしければ、ささ、こちらにも・・・
by haruuraranman | 2009-06-17 20:18