人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッチンには猫。それと手作り市のお知らせです。

はるちゃんはキッチンが大好きです。
一体、そこで何をしているのかというと・・・



さとうは右。しおは左。
キッチンには猫。それと手作り市のお知らせです。_b0176256_21244851.jpg


見張り台から食事の支度を監視したり、




あ、 なんかおとした。
キッチンには猫。それと手作り市のお知らせです。_b0176256_21271976.jpg





たしか、このへんに・・・
キッチンには猫。それと手作り市のお知らせです。_b0176256_21285775.jpg


拾い食いを狙ってみたり、




ぐーるぐーるぐーる
キッチンには猫。それと手作り市のお知らせです。_b0176256_21312546.jpg


電磁波に目を晒していたり、




みなさん、こんばんは。あれは梅ジュースにちょうせんしたものと、ラム酒でつけた梅酒と、よくばって買いだめしたお米と、はるちゃんがたおしたタッパーです。
キッチンには猫。それと手作り市のお知らせです。_b0176256_21404388.jpg


横柄な態度でレポートしたり、



でっかいマンホール・・・ムニャムニャ
キッチンには猫。それと手作り市のお知らせです。_b0176256_21491890.jpg


眠たくなったり、

しているんです。
ね。







はるちゃんのわるぐち書いてるの?(ジッ・・・キッチンには猫。それと手作り市のお知らせです。_b0176256_21545155.jpg

今、ふと視線を感じて見ると、↑のように覗いておりました。
(^^;








ちなみに、「でっかいマンホール・・・」というのは相方の寝言です。




***

前回の記事のコメントに、「ミシンで何をつくってるんですか?」とご質問がありました。
(たまさん、ありがとうございます。)

日頃から、ちょくちょくミシンは踏んだりしておりますが、最近は
来る28日の京都上賀茂神社にて、「手作り市」が開催されるにあたり、
運良く出店者に当選いたしたものですから、
その作品作りに日々励んでいるわけなんですよー。



今回は、前回の智恩寺で好評いただいたガーゼストールを、品質改良して
たっぷりとレースとガーゼを使った(わりと)大判ストールに仕上げたものや、
キッチンには猫。それと手作り市のお知らせです。_b0176256_2253673.jpg




がま口をたくさん持っていきます。
キッチンには猫。それと手作り市のお知らせです。_b0176256_2262271.jpg



皆様のお気に入りにひとつ、選んで頂けたら幸いです。
全て一点もので作っています。


あと、洋服を何点か持って行けたらいいなあ、と思っています。





お近くにお越しの際は、是非ともお立ち寄りくださいませ。
(なんて、ドサクサ紛れに宣伝でした!)








人気ブログランキングへ
今日も一日お疲れ様でした。ポチ。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
明日も良い日になりますように。ポチ。
by haruuraranman | 2009-06-18 22:21