猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またもや

洗濯物とりこんだら 早いとこたたんでしまいましょう。
b0176256_23412170.jpg





ちょっと 聞いてますかー?
b0176256_23431959.jpg



あ。そんなことより
はるちゃん、また鼻くそついてるよ。

え??
b0176256_23442436.jpg




ほら。

(ピロ~ン
b0176256_23472626.jpg


ちょっと なびき気味。




はるはほんとよく鼻くそつけてます。おかしいですか?こんなもんですか?
飼い主に似るっていうところのアレですか?(私じゃないですよ!たぶん・・・)


相方にはすぐさま「鼻毛でてるよ!」とか「鼻くそみっけ。」
とか言えます(たとえ人前であっても。)が、友人となるとやはり少し遠慮して、
「なんか、鼻毛みたいな毛、ついてるよ。」などと若干オブラートに包みます。

が、先日そのように指摘すると
「この場所にこの長さって、鼻毛以外ないやん!!」と怒られました。

ストレートに言うほうが優しさなのかもしれません。(;・ω・A

というか、こんなネタばかりですみません。





人気ブログランキングへ
1ポチ応援クリックお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
こちらにも参加しています!
[PR]
by haruuraranman | 2009-07-02 00:04