人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるの部屋

日々の食事の用意をサボるとき用に、
溜め込んでいるチラシたち。(ピザやら中華やらお寿司やら。)

つい先日もサボっていたため、和室に置かれたそのチラシ入れを
えらくはるちゃんが気に入ったようで。

おもちゃと共に中へ入って遊んでいます。


白いモフモフ♪
はるの部屋_b0176256_22125112.jpg


(↑かじりすぎてもうあまりモフモフでない。)


中のチラシが外に飛び出してしまうまでに、ヒートアップ。

はるちゃん、それチラシ入れ・・・


これ、ちょーだい!
はるの部屋_b0176256_22132632.jpg





ほら、だってはるちゃんにピッタリやし!(ピチッ
はるの部屋_b0176256_21305397.jpg


いや、いいけどさ・・・



          そうと決まれば、はるちゃん用にカスタマイズ♪
はるの部屋_b0176256_2214656.jpg


と、どんどんおもちゃ投入。(ビニール袋を結んだ物も、はるのおもちゃです。)



          ああ~ 自分の部屋があるって幸せねえ~
はるの部屋_b0176256_22142542.jpg









そして夜。

すぴーぷ・・・
はるの部屋_b0176256_22152114.jpg





寝てます。
はるの部屋_b0176256_2216574.jpg




寝てるんです。
はるの部屋_b0176256_2215538.jpg






これも。


聞かザル~じゃないネコ~
はるの部屋_b0176256_21313365.jpg









人気ブログランキングへ
映画DVDを観るときゃ やっぱピザ!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
うちの義兄がピザ屋やってるので宣伝です。笑
by haruuraranman | 2009-07-09 23:42