猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はるの趣味


じっ・・・
b0176256_22405536.jpg


さっきから静かやなー、と思ってはるを探してみると、
猫トイレの後ろに置かれたブロックの穴を真剣に覗き込んでいました。


何があんの?



おもろいもん。
b0176256_22431986.jpg




じっ・・・
b0176256_2245646.jpg


穴を変えて奥の方も・・・


じっ・・・
b0176256_22464813.jpg


角度を変えて上からも・・・



何があるんよ?
見せてごらんよ。

ちょっとだけやよ。はるちゃんがよそ見してる間だけやよ。(チラッ
b0176256_22481914.jpg


・・・奥の方の穴に旧砂取りおたまがある以外、変わったものは見えませんが。




正直者にしか見えへんの♪
b0176256_22501723.jpg





なんか騙されてるー
絶対騙されてるー


ペンキ塗りがめっちゃ楽しいフリして友達に興味持たせて
まんまと仕事押し付けたっていうあの童話を思い出すんですけどー



でも、
はるはこのまま10分くらいここにいました。


妖精でも見えてるんでしょうか??







人気ブログランキングへ
今日も1ポチクリックお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
こちらにもポチっと・・・!
[PR]
by haruuraranman | 2009-07-11 23:06