猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はる、養子になる?の巻

先日、相方と些細なことで喧嘩をしていたとき。

実家の父から電話がありました。


父「猫、元気か?」

私「元気すぎるよ。」

父「そろそろ猫が邪魔になってきてへんか?」

私「そんなことあるわけないやん。」

父「でも、あんまり猫を可愛がりすぎると、人間同士の関係が疎かになるやろ。」



ドキー!!

いや、別に疎かにしてるわけやないのよ、ただ喧嘩中なだけで・・・
まあ、はるが全く関係してないといえば嘘になるけど、でも、これは・・・

ていうか、エスパーか?父!!



という私の心の動揺に被せてきた次の言葉。
「おばあちゃんが、猫、欲しいって。」



なんじゃそら。(ガクーッ ですよ。)




え?はるちゃん、よその子になるの!?
b0176256_21195316.jpg





大きなお家?おいしいもん食べれる?(ジュルリ
b0176256_2121883.jpg


いえいえ。
丁重にお断りさせて頂きました。他のコを探してもらいます。




なーんや。ちぇ。
b0176256_21231376.jpg


私に連れて帰られたが運の尽き。観念なさい。







人気ブログランキングへ
よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
励みになります。いつもありがとうございます。
[PR]
by haruuraranman | 2009-07-12 21:30