猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

郵便小包と首輪

昨日は応援ありがとうございました。

猛烈な暑さでしたが、お客さんを始め、友人たち、相方に励ましてもらい
なんとか無事に出展できました!(出勤前に手伝ってくれた相方に大感謝です。)


手作り市はやっぱり楽しいですねえ。いろんな人に話しかけてもらいました。

「出口どっちですか?」とか
「トイレはどこですか?」とか
「受付はどこですか?」とか
「駐車場は有料なんですか?」とか・・・
(ワタシハヒマソウニミエマシタカソウデスカ)


昼頃から雲行きが怪しくなってきたので早々に切り上げたのですが、
去り際にお隣で出展されていたお姉さんが商品のお菓子を
私のポケットに詰め込んでくれました。


おいしかったです・・・!!(嬉涙


次は20日に長岡京市のバンビオ公園で出展します!
好評頂いたお花ゴム、ピン、追加作成して行きますよ~。
b0176256_2214960.jpg




暑さ対策が肝心です!





*****


ところで今日、郵便受けに突っ込まれていたこれ。
b0176256_2244394.jpg




b0176256_2252925.jpg


中身はこちら↓
b0176256_2263777.jpg


切り絵作家の濱田久美子さんが、月一で郵便喫茶をされています。
珈琲豆と一緒に何やらいろいろ届くんです。(月変わりです。)

今月は作品の便箋セットとポストカードセットでした。お手紙付き。
素敵です。




*****


そんなこんなで今日。(ここからはるちゃんです。)
はるを連れて外出するときのために首輪を用意しました。
慣れさせるために装着。カチッ


ひょっっっ
b0176256_22104557.jpg




いやーーーー!!
b0176256_22123196.jpg




たすけてーーー
b0176256_22133688.jpg


ちょ、ちょっ!サイズ調節させて~!(無理


このように最初は
のた打ち回っていましたが、しばらくすると慣れてくれました。

ムムム~
b0176256_22153542.jpg




はるちゃん♪ピンクの首輪かわいいねえ♪似合うねえ♪



どーだか・・・(ため息
b0176256_22174559.jpg










ま、確かにはるちゃん何でも似合うからね。
b0176256_22183224.jpg









人気ブログランキングへ
応援クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
こちらにもよろしくお願いします!お手数おかけしますー!
[PR]
by haruuraranman | 2009-07-16 22:26