猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こんな雨の日に・・・

相方のPCがぶっ壊れました。

買ってまだ1年半・・・
しかし保障期間は1年間・・・


しかもイッコもバックアップ取ってない・・・

あ~ぁ

あ~ぁ・・・



見積書がそのうち届きます。
PC購入金額より高かったらどうしよう!あり得る!!


コツコツと録り溜めてた相方セレクションミュージックがパァ~ですよ。
今までの○U○AYAレンタル代がパァ~ですよ。

かわいそうに・・・
(写真は、心のメモリーに記録されてるからいいそうですが。)



今日は一日中、テクニカルサポートの人やら
データバックアップ、HDD修復業者の人やらと電話しています。
携帯電話の液晶の濁りようったら無いです。(皮脂過剰分泌)



あ~ぁ


無線LANのUSBのインストールするCDRも確か捨ててしまっていたし、
初期化されて帰ってきたら、また買い直しですか・・・

財布の中身もパァ~ですよ。こりゃ。


はるちゃん、私の心にも雨が降ってるよ・・・おや、目から雨粒が・・・
梅雨、明けないねえ・・・




知ったこっちゃないや。
b0176256_2045065.jpg


(未だ、テーブルに乗ってはいけないことを覚えてくれないはるこ。ちなみにこれ、アイロン袋の中です。)


はるちゃん、キャットタワー購入、もっと先になるかもねえ。


そりゃ困るっ!!!
b0176256_2047894.jpg








雨がやんで、虹がかかるを望みます。








人気ブログランキングへ
私たちに元気をください~

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
1クリック!えぃっ!
[PR]
by haruuraranman | 2009-07-21 20:58