猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イカ

買い物に出たほんの数十分。

帰宅すると、フンフン・・・
イカくさい・・・


はるの排泄物が化学反応でも起してるんかしらん?
と思いながら台所へ向かうと!


イカ!!((;゚Д゚)


床におつまみイカのボトルが転がっていまして、
お見事にも蓋まで開いておりまして、
当然ながら中身のイカたちがコンニチハ・・・!!


こ・・・・こんにゃろ~~~~~~~~!!!!!(╬◣д◢)

はるちゃん 知らん。(プイ
b0176256_20585674.jpg




うそつけっ!お口あけてごらん!前肢出してごらん!

フンフン(嗅

(やっぱし)イカくさい・・・
コラ~~~~~~~(怒

はるちゃん 知らんもん。
b0176256_2112665.jpg


目を見て言いなさい!(●゜Д゜)━●)´Д`)・:'.


イカって、イカって、猫には食べさせたらあかんって今日、相方と話してたとこやん~。・゚・(ノД`)・゚・。

焦ってネット検索!!「猫 イカ」  カチカチッ

イカはB1を破壊することや、消化に悪いため猫に与えてはいけないと言われています。
ただし、加熱したものを少量~適量なら問題はないでしょう。
(イカ入りの猫缶もあるほどです。)



ほっ・・・
なあ~んや♪ヽ(・∀・ )ノ

「はるちゃん、イカ、イカがでしたかー??」


( ゚д゚)ハッ! イカンイカン!!

安心のあまりついつい甘やかすとこでした!

いけないことはいけないこと。
お仕置きとして、爪きりの刑に服させました。(伸びてたから。)


イカ、おいしかったっ♪(キラン☆
b0176256_21112327.jpg








ん?おつまみイカって加熱してあるんですか?干してある・・・?(´ε`;)ウーン…









*おまけ*

今日の入道雲はまるで山のようでした。
b0176256_23182113.jpg



どどーん
b0176256_23184989.jpg



人気ブログランキングへ
応援クリック頂けると嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします!お手数おかけします!!
[PR]
by haruuraranman | 2009-08-02 21:24