猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お届けものですー

ピンポーン♪
「○川急便ですー。どうもお待たせですー。」


はるちゃん、おもちゃ(また)届いたよー(^^) (スンスン
b0176256_1116195.jpg


魚の形したけりぐるみ。


                          きゃっはー♪
b0176256_1118529.jpg


b0176256_11185870.jpg

b0176256_1119429.jpg


b0176256_1121880.jpg


b0176256_11215984.jpg



さっすが またたび入り!ただのハリネズミ人形(これ)とは違うわー!(๑→ v ←๑)


ご機嫌よろしくなったところで・・・
(一緒に頼んでた)ハーネスも着けちゃうよー♪



ぎゃっ!?
b0176256_11234035.jpg




アワワ・・・
b0176256_11242468.jpg




アワアワ・・・
b0176256_11245611.jpg


めっちゃ挙動不審・・・


タ・タスケテ!!
b0176256_11254683.jpg



ほらほら、はるちゃん!お魚さんやよ!(気を紛らわす作戦。)


ニシキゴイ げっとん!♪ (違
b0176256_11261643.jpg





作戦成功!!ヽ(→∀←。)ノ






今月末に相方の実家へはるを連れて帰省する予定なのですが、(そのためのハーネス)
ハーネスに散歩紐をつけると、もうそれにじゃれ付いちゃって困ります・・・

ハーネスもおチビのはるにはちょっと大きいようで。

あと一ヶ月弱の間で成長が間に合えばいいんですけど、ちょと心配!







人気ブログランキングへ
はるブログ見たよクリックお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
こちらもどうかどうかお忘れなく・・・!!
[PR]
by haruuraranman | 2009-08-03 11:44