猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

家族になりました。

私事ですが、

本日を持って、苗字が「倉本」に変わります。


そうなんです。
「相方」が「夫」に昇格したんです。(上から目線)


全く実感ないですが、
この日を口実にお寿司を食べさせてもらって
ささやかなお祝いをしてきました。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



えっ!!はるちゃんも苗字が変わるの!?
b0176256_1627264.jpg


いえいえ、あなたは最初から「倉本」ですよ。(動物病院の中だけではね。)



というわけで、これから友人のwedding partyへ行って来ます。



そんなこんなで昨日約束した、ネズを出してくれるということも忘れて彼女は行ってしまうのでした。
お留守番中にイタズラしてやろうと思います。チッキショ。
b0176256_17245972.jpg







今後とも 夫婦共々(プラスはる一匹)精進して参りますので
どうぞご懇意頂きますよう宜しくお願い申しあげます








人気ブログランキングへ
今日もおひとつクリック御願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
こちらにも・・・あ、1クリック詐欺ではありませんのでご安心を!
[PR]
by haruuraranman | 2009-08-08 16:45