猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

キャットグラスとお嬢様

少し前まではじゃれるばかりで食べてくれず、

観葉植物と化し→例によって枯れる


という本来の目的を果たすことができなかった猫草ですが、


(はむはむ
b0176256_940216.jpg


やっと
食べてくれるようになりました!




(あむあむb0176256_9411866.jpg

(はぐはぐ
b0176256_942357.jpg




とってもおいしいので、おひとついかが?
b0176256_9431686.jpg


あら。お上品にどうも!
さすが育ちがいいだけあって、素敵なお嬢さんになってきたねー。
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ  (←馬鹿)





懐かしい景色やわあ。ちくおんきー。
b0176256_944468.jpg


注:↑「ほたるの墓」より。めちゃくちゃマニアックな場面です、すみません。(;・ω・A





ごきげんよう。
b0176256_9443838.jpg





えらい気取ってるけど、

頬肉ブニってなってるで。(。・_・。)












人気ブログランキングへ
お手数ですが、ポチっとしてってくださいな。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
こちらにも、よろしくお願いします!励みになりますよー。
[PR]
by haruuraranman | 2009-08-12 09:57