猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー

帰ってこぉいよ~

お盆ですねえ。
大好きだったあの人たちは帰って来てくれているのでしょうか?

私は2泊ほどまた家を留守にして、
実家のほうの田舎へ両親と共に帰ってきました。

旧姓家のご先祖さまと、愛犬(初盆です。)のお墓へ参り、
お線香を立て、灯篭を立て、お出迎えする準備を。


また、祖母の米寿のお祝いもしてきました。



入籍した日(8月8日)に、父から電話で、

父「台風来てるなあ。何号や?」

私「・・・さあ?」

父「8号や。ヽ(・∀・ )ノ  おばあちゃんの名前は?」

私「八重子。」

父「おまけに米寿や。おじいちゃんのお父さんの名前は?」

私「米蔵さん。」

父「はっぱ?」

私「64?」

父「はっぱふみふみや。米蔵さんの奥さんはフミさんや。に縁があるなあ!ヽ(・∀・ )ノ 」

なんてこじつけを喜々として言っていましたが、
全く同じことを会食の席でも言っていました。(それをビデオにまで撮らされました。)


こりゃ、はるも「はち」と名づけときゃ良かったか。
忠猫はちこ。


なんでやねん
b0176256_21104478.jpg





はると言えば、やっぱり寂しんぼうの甘えんぼうになってしまっていて、
相方にすり寄っては肩に登って登って仕方なかったそうです。
報告写メがこちら。↓
b0176256_20261319.jpg


肩に登るのがはるの甘え方というのが不思議ですね。
(。・_・。)






はるちゃん、ただいま!


帰ってきた!バンザ~イ♪
b0176256_21153655.jpg


まあ!私の帰宅をそんなに喜んじゃって!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ほら。あのへんに。(ヒョイヒョイ
b0176256_21165931.jpg



ええ!!また!?((;゚Д゚)








人気ブログランキングへ
応援クリックいただけると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
こちらにもどうかよろしくお願いします!
[PR]
by haruuraranman | 2009-08-14 21:26