猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

謙遜はるこ

もう寝ようと寝室へ向かうと、はるも決まって付いて来ます。


もう寝ようとベッドに入ると、はるも決まってベッドイン。




b0176256_23525635.jpg


・・・
って、えらい隅っこやなあ!オイ。ヽ(`ω´;)ノ


もっとこっち来たら??


いえいえ。はるちゃんなんぞのモンにはめっそうもございません・・・
b0176256_23565948.jpg


旭○の納豆のにおいくらい控えめやねえ。


へぇ!
b0176256_235428.jpg




納豆さんほどエライもんやあらしまへん。
b0176256_2359755.jpg


・・・なんて

遠慮深いお嬢さんを気取ってみる
はるちゃんですが、



時と場所が変われば
 猫も変わるもんで・・・


人がちょっとトイレに立って戻ってくると、

でーん
b0176256_012286.jpg




ちゃっかり座椅子を乗っ取っていたりするのでした。


なんか文句ある?あんたのもんっていつ決めたん?何時何分何秒?地球が何回廻ったとき?
b0176256_0145850.jpg






気ぃつけなはれや!!










にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
おやすみ前にポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ
あ、おはようございますの後でも大歓迎です!
[PR]
by haruuraranman | 2009-08-21 00:26