猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚指輪の裏

みなさん、昨日は温かい励ましのお言葉ありがとうございました!!
おかげさまでだいぶ良くなりましたよ。(^^)


でも昨夜はさすがに辛くて、早々にベッドに入り
はると雑誌を眺めて過ごしていました。

はるちゃんがドッグイヤーしたらキャットイヤーになる?
b0176256_19212433.jpg


しょうもないこと言って顎で折りなさんな。



結婚指輪はこんなのがいいと思うよ。
b0176256_19242734.jpg


結婚指輪はもうとっくにできてるよ。しかもはるちゃん入り。


えっ!!どれどれ??

b0176256_19271119.jpg




ほれ。
b0176256_19274567.jpg


ちゃんと鉤しっぽ。相方のにも入ってます!


これは「かわいい~」とお世辞を言ってくれる人もいれば
「えええ・・・」と怪訝な顔して引いてしまう人もいます。(代表:うちの実母)

賛否両論ですね。(^^;


ちなみに、
担当してくださったお店のお姉さんの結婚指輪の裏面には
魂とか象さんとか踊ってる人(「これ私です。」と言うてはりました。)
なんかが彫られていて、随分楽しい指輪になっていました。

みなさんのは何か入れてますか?
裏彫りコレクションとかあったらおもしろそう♪








とことで、今日は腰痛を理由に大事を取って安静にしていました。

「はるちゃん一緒にゴロゴロしよう~♪」と
はるの隣に横になって、嬉々としてはるの寝顔を眺めていたら

ZZZ・・・
b0176256_1945055.jpg




・・・
こわっ・・・!!










にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑クリックすればいいことあるかも。

人気ブログランキングへ
↑信じる者は救われる!
[PR]
by haruuraranman | 2009-09-04 19:56