猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おセンチはるこ。

初秋の夕暮れ。

カーテンの裏にひっそりと黄昏る、中猫一匹。
b0176256_2141468.jpg




はぁ・・・
b0176256_2155665.jpg




秋の風はどうしてこんなに切ないの。
b0176256_2163293.jpg




漂う薫りに胸がきゅんとなるよ。
b0176256_2171389.jpg


うんうん。なんだか昔の思い出がぎゅっと凝縮されて漂ってる気がするよねえ。
この風に、ふと色んなこと思い出しちゃうよねえ。(詩人気取り。)


さようなら。今日までの私。
初めまして。明日からの自分。


なんてネ!!(๑→ v ←๑)


あのおうちはハンバーグ、あっちはシチュー、その隣はしょうが焼き・・・
b0176256_218185.jpg





ごはーん!!
b0176256_2185052.jpg


あ、その香り・・・??(;・ω・A






でも夕食のあと、またこの場所に戻って
ちゃんと夕陽が沈むのを見届けていましたよ。



なんか、中学生のとき下校途中で友達と地べたに寝そべって
ただ暮れゆく空を眺めていたなあ・・・

と思い出しては懐かしい気持ちになりました。








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ええ。おセンチなのは私です。

人気ブログランキングへ
ガラにもないと笑ってください。(´・ω・`)
[PR]
by haruuraranman | 2009-09-05 21:32