猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とうとう

今朝、はるを病院に送って来ました。


朝はいつも通りに私を起こしに来て、
いつものようにベッドから出た私に喜んでまとわりつき
ごはん皿の前で待機。

でも、
もちろん絶食なので・・・我慢してもらわないといけません。

それをはるは理解できないので、
とってもかわいそうでした・・・(; ;)

「ごはんちょーだい。おなかすいたー!」
と言ってずっと私をストーカーし、
挙句、

「もーーー!!なんでごはんくれへんのよーーー!!!」
と暴れ出し、なんと私の結婚パーティー用に縫ったドレスに・・・
文字通り、「爪痕」を残してくれました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

縫い直しです・・・




病院ではとっても緊張していて
私から離れようとしませんでした。




はる、今頃どうしてるかな・・・
麻酔から醒めたやろうけど、また寝てるかな・・・
痛がってないかな・・・

やっぱり鳴いてるかなあ・・・




なんとも静かな夜です。



ちょっとだけ、泣いてしまいましたよ。(;・ω・A


早く、明日になって欲しいです。



b0176256_2232638.jpg










にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2009-10-13 22:04