猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お花が笑った

お花がたくさん咲きましたよ。
b0176256_22282819.jpg


これはどこへ行っても人気者のレースのお花シリーズです。
これがヘアゴムになったりコサージュクリップ付になったり、ヘアピンになったり
色々します。

ひとつ、試作品のフェルトレースのお花が混じってます。


あと、お花のバレッタ。
b0176256_22305473.jpg




ミニサイズはコサージュクリップが付いてます。
b0176256_2232728.jpg


洋服やカバンなどにも付けてもらえますが、
このようにヘアバンドに付けても華やかになります。
b0176256_2235246.jpg


このヘアバンドはシャーリングを入れてふわふわ仕様にしました。


次回の手作り市は11月5日 京都梅小路公園にて。
その次は、手作り市というわけではないのですが、

11月8日 大阪府枚方市にある、星が丘洋裁学校でのフェスタにて
ちょこっと出品します。
b0176256_2302430.jpg


ここ参照!!
ワークショップも4日からあります。一日小学校という楽しそうなイベントもあります。

是非、足をお運びくださいませ!!
とっても素敵な場所で素敵な人たちがたくさん集まります。(^^)





******


最近めっきり気温の低下と共に湿度も仲良く下がっていってしまって、
私の肌は悲鳴を上げております・・・

粉ふきいもです・・・

夏でも保湿クリームが欠かせない私の肌は、激しく枯渇していて
掻痒感にも苛まれます!!
身体も顔もです。頭の先から足の先まで、ええ、全身です。


てなわけで、

今年も加湿器にお世話になりますよ。


昼も

シュコー
b0176256_224833100.jpg


シュコー
b0176256_2249305.jpg




夜も

シュコー  (スンスン
b0176256_22501717.jpg


あわわわ・・・・!!
b0176256_2251746.jpg











にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
笑い皺は幸せ皺~


人気ブログランキングへ
と言って自分をなぐさめる~
[PR]
by haruuraranman | 2009-10-25 23:03