猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

目が・・・目がぁ~・・・

Tamさんとこのブログ「タムすけのおケツ」で
おもしろいロードショー上映やってますよ!!

行ってみよう!観てみよう!→クリック


はるも出演させてもらっています!!







その、はるちゃんですが、
今朝は起こしに来ないなー?アレー

と思ってベッドから出て見たら、

目が変・・・

目を開けにくそうにショボショボさせています。
そして、元気がない・・・


朝一でまた病院へ。
(もうワクチン接種以外ではお世話になりたくないと言っていたばかりなのに。)


結膜炎だそうです。


目薬もらって帰って来ました。


この目薬がまた・・・
嫌がるんですよねえ・・・

家に来たての頃、猫風邪を引いて目薬を処方されたときには
さほど嫌がらなかったのに。

沁みるのかなあ?パニマイシンと、フルオロメトロン。

一日3回、戦いです。


びっくりおメメもできません・・・
b0176256_23552572.jpg

目が痛そうで可哀相です・・・

早く治って欲しいなあ。








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2009-10-30 23:57