猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

結婚パーティー

更新が遅れてすみません・・・!!
コメント返しも出来ていなくてすみません・・・!!




皆様、ご心配おかけ致しました。

結婚パーティーから早2日・・・・

雨はやはり降りましたが、気温は温かく、何より集まってくださった皆様が
とっても温かかったので、雨振りなんてなんのその!でした。

(お足元が悪い中、お越しいただいたのは恐縮でしたが・・・(;・ω・A  )

b0176256_12163824.jpg


                (↑友人がつくってくれた画像です。)

友人たちがつくってくれた高砂のキャンドル、お花、ブーケ、花冠、BGM、ウェルカムボード etc・・・

たくさんの心のこもった手作りのものたちが彩ってくれて、素敵な空間となりました。

他、色んな友人たちからのサプライズプレゼント、楽しい余興、ビデオレター、おもしろDVD etc・・・
みんなが盛り上げてくれて、私たちが一番楽しんでいたかもしれません。


美容師のひろみ姉もありがとう!!
わがままばかり言いましたが、本当に素敵に仕上げてくれました!!


本当に本当に思い出に残る、良い日でした!!
(もう一回やりたい!準備期間をすっとばして本番だけ。(≧∇≦)♪)




b0176256_12321129.jpg






*****

はるの目はすっかり良くなりましたよ。(^^)


ビックリおメメ、ふっかーつ!!
b0176256_12394663.jpg









にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2009-11-03 12:42