猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近づいて言う

本日、手作り市でした。

そのため昨日から実家のほうへ泊り込んでいたので、
またまたブログ仲間の皆様のところへはお邪魔できませんで
すみませんですよ・・・


1年ぶりくらいの一木でしたが、
以前よりは知名度も集客数も上がったのではないでしょうか。

たくさんの方が我が子(作品)を、手に取り、お嫁に貰って行ってくださいました。
本当にありがとうございます!!


次回は今月15日。おなじみの百万遍さんです。
日曜日に重なっているので凄いことになりそうとのこと・・・ガンバリマス!

そうそう。本日、一緒に出店する予定にしていた、友人あみは、
子どもの体調不良のため急遽、お休みでした。

15日も子どもが預けられないそうで断念。

当分、私一人での出店になりそうです。
寂しいから遊びに来てください・・・


ゆこよ、カムバック。







帰宅して食事の用意をしていると、はるが足元で騒いどりました。
(冷蔵庫を開けると、おやつがもらえると思ってしまっているらしい。)


昼間におやつはあげたと相方が言っていたので無視していると、

あれ、静かになった・・・?

足元を見渡してみましたが、いない。


おや?


でも視線を感じる。


・・・・・

・・・いた!!
b0176256_21425374.jpg


いつの間にそんなとこ(調理台の下)にっ!?


お や つ
b0176256_2148849.jpg



あげません!!!








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2009-11-05 21:52