人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地デジの準備よし!!

昨日、なんと相方の古い友人たちから
結婚祝いにTVが贈られてきました・・・・!!!!

我が家のデジタル生活に華を・・・ということで。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


さっそく、はるちゃんチェック。

スンスン。TV台サイズきっちきち。
地デジの準備よし!!_b0176256_8165434.jpg


君もきっちきち籠で寝とるがな。


ん・・・??
地デジの準備よし!!_b0176256_8173650.jpg




隊長!!奥行きに問題あり!!
地デジの準備よし!!_b0176256_818459.jpg


これが世間を騒がし震撼させた、液晶TVってやつよ、隊員ひとり。



はるちゃん、こっちのが良かった・・・
地デジの準備よし!!_b0176256_8212129.jpg


TVの上に乗るの好きやったもんねえ。残念ねえ。





実は、このあと、何度か素敵TVの上に乗ろうとして慌てて捕獲されていた、はる隊員。

や め て ・・・ Σ(゚ロ゚ノ)ノ




新宮で青春時代を送った素敵メンズたち、
ありがとう!!ありがとう!!ありがとう・・・・!!!!









にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by haruuraranman | 2009-11-12 08:35