猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

行楽日和でしたね。

お日様よりずっと早起きの3時起き。

えっちらおっちら大荷物かついで京都まで。

さすが、やはり日曜日。もうすでにたくさんの出店者さんたちが出店準備を始めていて、
いつも出す場所も、もう埋まってしまっていました。

が、またいつものように空いたスペースにねじ込ませてもらって、何とか良い場所ゲット!
お隣さんは、なんと前日入りだそうな・・・すんません・・・

一人だとこんなもんです。ちまっ。
b0176256_20571417.jpg


だけどもだけどっ、もうすっごい人で!!
人の流れが途切れませんでした。

トイレに行く暇もありませんでした。
食事はやっとこさちっちゃいパンひとつ食べれただけでした。

でも、本当にたくさんたくさんの方々に手に取ってもらって、嬉しいです。

以前、私の作品を買ってくださって、それを身につけて来てくれている方も数名
いらっしゃって、作家冥利につきます。ヒデキカンゲキ。

ありがとうございました!!
(わざわざ見に来てくれたお友達にも感謝感激雨嵐。)

次回は12月3日 梅小路公園です。
もうヤクザタクシーには乗りません。(前回、とんでもないのに乗ってしまった。)




 


               さて。留守番してくれていた、はるちゃんはというと。 
b0176256_21274777.jpg

b0176256_21282220.jpg

b0176256_21285868.jpg

b0176256_21294011.jpg

b0176256_2130774.jpg


                         爪とぎ破壊中。

b0176256_21303043.jpg













にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2009-11-15 21:43