人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人間万事塞翁が馬

どうやら私、昨日知恩寺で、ブヨかなんかに刺されていたみたいで。

右ひざ小僧の上らへんがパンパン。まっかっか。ですわ。

痛いし痒いし、かなわんわ~~

なんか、噂によると1週間くらい続くとか?場合によっちゃ1ヶ月くらい続くとか?
かなわんわ~~~

なんせ、木曜日からイ タ リ アに行くというのにですよ。
歩きやすい靴で とか言ってる以前の問題ですよ。


ブヨ・・・ブユ・ブトともいう・・・









ところで、なんだかすっかり寒くなりましたね。

えらい寒気がするぅ~風邪かなぁ?
とか案じて葛根湯とか飲んでましたけど、
どうやら私だけの体感気温ではなかったようで。


だけど、コタツまでは早い気もするので
膝かけを天袋からひっぱり出して来ました。




すると、机下から覗く猫あり。
人間万事塞翁が馬_b0176256_191442.jpg


何?

これ、はるちゃんのちゃうかった??
人間万事塞翁が馬_b0176256_1931163.jpg


え??そうやっけ??





人間万事塞翁が馬_b0176256_19115829.jpg

人間万事塞翁が馬_b0176256_19121669.jpg


あ~~ そういや、小さい頃よくこの上で寝てたねえ。


はるちゃんの・・・(じと~~~
人間万事塞翁が馬_b0176256_1935628.jpg



(;・ω・A






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by haruuraranman | 2009-11-16 19:19