猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

出国前夜

コメント返事ができてませんで、申し訳ありません・・・・・


ご心配おかけしましたブヨ痕は、だいぶよくなりました!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

問題なく歩けそうです。

明日の朝5時55分のバスで関空へ出発しますよー。



準備でバタバタしているときに、
はるも一緒にバタバタと私たちの前を横切り・・・

バタバタ・・・
b0176256_18401175.jpg



・・・

なんだ、今の・・・?(; ・`д・´)



ん?
b0176256_18432365.jpg


ヤドカリ猫・・・



ささみ入れた?カリカリ持った?猫草はしおれちゃうかもねー。ネズは手持ち荷物がいいね。
b0176256_18411178.jpg


はるちゃんは行かないのよー。(;・ω・A



納得いかない!!
b0176256_18461598.jpg



はるは自宅でお留守番です。
近所に住む友人が、毎日来てくれるということで、お任せすることになりました。

寂しい思いをさせるとは思うのですが、はるもよく懐いている友人なので・・・
大丈夫だと思います。(そう思いたい・・・)


ペットホテルでプロの方にみてもらうことを考えたり、
「預かるよー。」と親切に言ってくれる方もいたのですが、
はるにとって環境が変わるということが一番のストレスになるんじゃないか・・・

という結論に至り、友人には迷惑をかけますが、ご好意に甘えちゃいます。
よろしくお願いしますね!!


てなわけで、皆様に旅のご報告ができるのは27日くらいになるかと思います。

私たち二人の両親、親戚の皆様、まわりの皆様のおかげで
新婚旅行に行かせてもらえることを有難く、幸せに思います!!

無事に帰って来られますようにーっ。








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2009-11-18 19:00