猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

帰国してます!

更新が遅くなり申し訳ありません!

時差ボケやらなんやらでグニャグニャしてました~アハハ~
ご心配おかけしてすみません・・・

重々注意喚起されていた、スリやぼったくりにも遭わず、
無事に帰って来ましたよ~。


えっと。
まずは、はるちゃんのご報告からしましょうかね。


はるは、毎日2回もの友人の訪問にて、
食欲が落ちることもなく(むしろ増進。)、
便秘になることもなく(むしろ快腸。)、
最終日間際には、友人が
「これ、なんかして欲しい合図??」と思わず私にメールしてくるほど
他人友人に甘えて擦り寄って来るほどリラァ~ックス。

だったようで・・・(;・ω・A

嬉しいような・・・寂しいような・・・

まあ、元気でいてくれて何よりです!


でも、帰宅するともう私たちにベッタリで。驚くほどの甘えんぼぶりです。
どこへ行くにもまとわりついて来ては、抱っこを要求。

b0176256_20214526.jpg




b0176256_20224377.jpg




お風呂にまで・・・
b0176256_20232191.jpg



ここはイヤっ!!
b0176256_2023494.jpg





グルグルグル・・・
b0176256_20245586.jpg


忘れかけてたこのニオイ・・・
b0176256_20252111.jpg








こんな感じです。


続きまして、
イタリアの写真でもご覧ください。


と、言いながら、これはロンドンのヒースロー空港で食べたフィッシュ&チップス。
b0176256_2030620.jpg




ここからイタリアです。ミラノのドゥオモ。(教会です。)
b0176256_2031484.jpg



ヴェローナの、「ロミオ&ジュリエット」のジュリエットの家。バルコニーが有名ですね。
b0176256_20353349.jpg


ヴェローナの街並。
b0176256_20391499.jpg






次回に続きます~






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2009-11-28 20:42