猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日のお土産なんだろな。

今日の朝ごはんはBAGLE&BAGLEのべーグル。
b0176256_8572028.jpg


梅田茶屋町口降りてすぐのところにあって、めっちゃ近くに長年住んでるのに
最近、評判を知ったという、このお店。

昨日、初めて買ってみたんですけど、驚くほどおいしかった!!

今までのべーグルという概念を覆されましたねー。(また?)




さて。はるちゃんへのイタリア土産はこちら。
b0176256_8581730.jpg


昨夜はこの中の左手、モンプチっぽい(ピュリナだし。)
高級そうなんを、開けました。



開けた途端に はる、まっしぐら。
b0176256_858524.jpg



ガッツガツ
b0176256_913656.jpg


いつもはダラダラ食い(ちょっと食べては遊び、ちょっと食べては遊び・・・)
なのに、これはもう、瞬時に完食!!

おかわりまで要求。

仕方ないので、袋に水を入れてゆすいだものをあげると
それもまた完飲!!
(お水をたくさん飲んで欲しいときにいいかも・・・)


袋を捨てたゴミ袋まで卑しくあさっていましたよ。


大満足してくれたみたいです。(^^)

やっぱり、モンプチ・・・??MPT・・・




また、お土産を小出しにしてあげていきます。(貧乏性。)






ところで、つい先日は「内藤VS亀田」の世紀の試合でしたね。

私は、はると一緒に観ていました。


どっちが勝つのかドキドキハラハラやねー。
b0176256_955022.jpg




内藤選手がんばれ。亀田がんばれ。
b0176256_97223.jpg


亀田は呼び捨てなのは、飼い主ゆずり。



はぁー・・・ 目が離せない・・・・
b0176256_981136.jpg


今 離れとるよ!


・・・・・・
b0176256_984652.jpg


・・・・ん?



ZZZ・・・
b0176256_993148.jpg



って、寝とるやんけ。













にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2009-12-01 09:29