猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

猫はコタツで伸びる

さむいさむい!!
b0176256_11414267.jpg



あー さむい!!
b0176256_11422163.jpg



さむいよー!
b0176256_1143711.jpg


肢は寒くないの・・・・?(。・_・。)



と、はるが訴えてくるので
ホットカーペットを入れてやると


くっはー♪
b0176256_11433638.jpg



ここは南国♪天国♪
b0176256_114486.jpg



人生の楽園やー♪
b0176256_11444144.jpg



と、コタツから出て来なくなりました。(;・ω・A



我が家ではコタツを出しても
ホットカーペットで暖を取ります。

それだけで、
コタツの中もほっかほかなんですよ。





***

明日、予定していた一木手作り市出店ですが、
天気予報では雨の模様・・・

市自体は開催される予定だそうですが、

今回、私一人での出店な上、テントも持ち合わせていない・・・
よって、雨に対応できない・・・

ということで、雨なら今回の出店を見合わそうと思います。

もし、行ってやろう、と予定してくださっている方がいらっしゃれば
申し訳ないことです。すみません・・・!!








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2009-12-02 11:54