猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友人の結婚式とマツイ棒

昨日は、
「一日雨の予報で、夜には雷雨の恐れもあるでしょう。」

なんて、
残念極まりない天気予報だったのに、なんと昼前には雨も上がり、

見事な快晴!!


イチョウ並木の綺麗な御堂筋をブルルンルン。
b0176256_16244394.jpg


オープンカーで新郎新婦登場。
b0176256_1625418.jpg

ひゅーひゅ♪
ほんとに晴れて良かった!!


何故、携帯カメラ写真なのかというと、
持って行ったデジカメの中身が空っぽだったからです・・・
SDカード、PCに突きさしたまんま・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


b0176256_16253339.jpg


オシャレで穏やかで素敵な二人!!
ずっとその幸せな笑顔が続きますように・・・!!


ちなみに、二次会は某二次会幹事代行業者主催。

出されるお題に該当する人に景品が当たるというゲームが行われました。
私はなんと、2つのお題に該当!

「最近、芸能人を見た人。」
「携帯の待ち受け画面をペットにしている人。」

この二つ。

でも、最初の芸能人の分で(ちなみにローマの空港で叶姉妹に会いました!)
景品封筒を貰っていたので、はるを待ちうけにしていることは役に立たなかったんですけどね。


そして、数人の該当者が景品パネルの入った封筒を
喜び勇んで一斉に開ける!!

わたしの景品何だろな♪






マツイ棒・・・
b0176256_16293134.jpg


他の人たちは、「毛蟹」とか「豪華キッチンセット」とか「ダイヤのネックレス」とか
「東京ディズニーリゾートチケット」とかなのにですよ!

一番良かったのはなんと「海外旅行券」&「ステーキ肉」ですよ!!!!


ゲームに当たったのに・・・
なんでしょうか、この敗北感・・・

セレブに会って当たったのに、マツイ棒て・・・


某二次会幹事代行業者さんよ。
順位制ではないゲームに、ハズレ景品を入れるってどうなの・・・

マツイ棒に、情けはないの・・・

新郎新婦の申し訳なさそうな顔よ・・・

大掃除、がんばろーっと・・・。・゚・(ノД`)・゚・。







今日、はるは久しぶりにお風呂に入りました。
b0176256_1630011.jpg




何でしょうか・・・この敗北感・・・
b0176256_16303938.jpg




もうお風呂は要りません!
b0176256_1631727.jpg


うん、今年はね。






ちなみに、Tamさんとこでタムすけ劇場第6話、上映中ですよ!





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2009-12-06 17:08