猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

冬の手作り市へお出かけ。

昨日は、友人と知恩寺の手作り市に遊びに行って来ました。

寒いのにてんで弱い私は冬は休業します。
客として行くのはめっちゃ久しぶりでした。

京都の底冷えの中、たっくさんの人たち・・・
b0176256_9561198.jpg

b0176256_9564266.jpg




おもしろいブース発見!
b0176256_9573067.jpg


ガラスなどに絵付けしてあります。かわいい~
(注:写真は許可を取っています。)



収穫物。ボアマフラー(あまりに寒くて!)・醤油さし・最近出産した友人へのプレゼント
b0176256_9585588.jpg


あと現地でおかしとかあったかい飲み物を買い食い、買い飲み。


醤油さしの絵がたまらんです!
b0176256_9592920.jpg


みなさん、途中で雨降ったりして大変な中の出店ご苦労様でしたよ。
でも、こんなにゆっくり廻れたのは初めてなので、楽しかったです♪♪
ざーっと見て廻っても、2時間かかりました。知恩寺、凄いです。

靴の中に入れるカイロ、必須です。






******


はるはいつもPCの裏からはこのように覗いてくるのですが、
b0176256_100646.jpg



こんなとか。
b0176256_1003713.jpg


昨日はこうでした。
↓↓
↓↓
↓↓


ぬーん
b0176256_101666.jpg


 わー (゚ロ゚ノ)ノ










ポチっと押して、「見たよ」ってこと、教えてくださいませ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


こちらにも。
人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2009-12-16 10:17