猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イタリア産ネズ


そうそう!イタリアお土産のおもちゃ、開けるの忘れてたねー。
b0176256_9185390.jpg




ほれ。このイタリアネズはゼンマイを回せば動くんよ。

   ・・・・・・・                       チューチューボンジョルノー
b0176256_9192479.jpg




ちぇーい!
b0176256_9205155.jpg




はむっ
b0176256_9212146.jpg




イタリアネズは硬いんね。(ガジガジ
b0176256_9214828.jpg


いや、はるちゃん、それ、ゼンマイで・・・


ちぇいっ
b0176256_9222267.jpg


いや、それは、自分で動くんで・・・


ちぇちぇいっ
b0176256_9225727.jpg


まぁ、いっか・・・  (;・ω・A






ちなみに、イタリアのヴェローナという町の時計台へ登ったときのこと。
エレベーター扉の上の隙間に、灰色のふわふわした塊を相方が発見。

「ネズミちゃうん!?」

と興奮した相方がカメラを向けていると、
それに気付いたエレベーター内の外国人の皆さんも
エキサイトし始め、「ワーオ!マウス?マウス?」なんて騒いでいたのも束の間。


扉がチーンと開くと、そこには


ただの埃の塊がぶらさがっていました。とさ。


ちーん・・・












クリックしていただくことで「見たよ。」のおしるしになります。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


お手数ですが教えてくださいな。
人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2009-12-17 09:37