人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上手になったもんです。

こんなに→(クリック)苦手だった香箱組みも、最近ではとうとう講座が開けるほどに上達しました。


はるの香箱組み講座。


まず、右をスタンバイ。
左入れて、右入れて。また左で最終調整を。

左・右・左 ですね。

横断歩道を渡るときの確認は、右・左・右 ですね。



眠いので、目つきが少々悪くなっています。
このあと、

とろ~んとなって、
上手になったもんです。_b0176256_8445772.jpg



黒目が解散して、
上手になったもんです。_b0176256_8451980.jpg



顔のパーツが中心に小さく集合します。
上手になったもんです。_b0176256_8454387.jpg



夢の中へ~夢の中へ~行ってみたいと思いませんかあ~
ふるっふ~ふるっふ~(裏声)   
ハァ~ア~(裏声)





せっかく動画を貼り付けられる術を習得して、調子乗っているにも関わらず、
しょうもない動画ばっかりですみませんですよ。(;・ω・A













相方は鳩の鳴真似が得意です。どうでもいいですね。「見たよ」ポチッ。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
by haruuraranman | 2009-12-20 08:58