猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ご心配おかけ致しました・・・

突然のブログ休止宣言で、
多くの方々にご心配をおかけし、ご迷惑をおかけ致しましたことを
深くお詫び申し上げます。

こんなに、このブログが、はるが、可愛がられていた
幸せを、愚かにも私は気付いていませんでした。


身勝手で軽率な判断を下してしまってすみません・・・


コメントもたくさん頂いたのに、お返事もしませんで
不義理なことこの上ないです・・・

本当に申し訳ありませんでした・・・



今後は、以前ほど頻回には更新も、ご訪問もできないかとは思いますが、
アドバイス頂いたように、できるときに、できるだけやって行こうと思います。


またお時間のあるときにでも、ふらっとお立ち寄り頂ければ幸いです・・・!








さてさて、さっそくですが、今日はとっても嬉しいことがありまくりました。


まずは、くらしのギャラリーちぐさのさんから福袋が届きましたー!


b0176256_21554539.jpg


この袋の可愛い絵は手書きなんですってよ!!凄い・・・

袋からしてとても素晴らしいのですが、中身もスンバラシイ・・・!!!


b0176256_21574958.jpg


ポーチ、エプロン、籠、貝ボタンたくさん、バンダナ、グラスセット、焼き物セット、
&なんとはるにプレゼントまで・・・(マタタビとシーバ♪)


んもぅ~~~~~
私(と、はる)の好みをよぅく分かってらっしゃる!!
どれもこれも可愛い!!好き!!感激☆です!!


あと、お手紙も・・・
b0176256_2215882.jpg




あ。カロ店長ー。はるちゃん元気よー。
b0176256_2273566.jpg



本当に本当にお心遣い、感謝致します!!涙、出ました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございます!!






あと、今日は嬉しいお客さんが二人、やって来てくれましたー。
ぼくらはみんないきているのいぬちゃんと、ご友人メメちゃん!!

べっぴんさん二人組ー♪


それが手土産を山ほど持って来てくれて、これまた凄いんですよ。
b0176256_22161823.jpg


はるのおもちゃ&ねこ茶。(はるがもうすでに破壊してしまったものも含まれています・・・)

はる大喜び!!ずっと興奮してました。


あと、こんな日本猫に相応しい首輪!
b0176256_22224388.jpg


前にはドラえもんみたいな鈴がついていて可愛いんですよ。
鈴付きの首輪は普段、嫌がるのに、これは何故だか平気でした。(^^)



人間用には、
こんなオシャレなジャムの詰め合わせと、写真撮るの忘れて食べてしまったバームクーヘン。
b0176256_22182290.jpg


ありがとう!!ありがとう!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ブロガー魂炸裂のいぬちゃん。   (はるの顔に天然モザイクが・・・)
b0176256_22144937.jpg


写真を撮るためにゃ、どんな姿勢も手段も選ばず。





トイレ帰りのメメちゃんのイタズラ(生首女)に本気でビビる、はる。


ク、クセモノ ・・・!
b0176256_22242991.jpg




寛いでいるようで、後ろの人(メメちゃん)をめっちゃ警戒してます。


ポマードポマードポマード・・・
b0176256_22255570.jpg


そりゃ口裂け女じゃ。




いやあ、二人ともよくはると遊んでくれましたー。
こんなにチヤホヤしてもらえる日も、そうないでしょうねえ。

そんなこんなで、
はるにとっても私にとっても
楽しい嬉しい一日でございました。




どちらもブログをやっていることで巡り合えたご縁です。
感謝感謝です。

それなのに、それなのに、私ってばよ・・・ (TωT)ダー






メメちゃんのお父さん、お母さん、双子の遊子さん、見てくれてますかー?
いつもご愛読ありがとうございますー!!|ω・`)ノ ヤァ












クリック=「見たよ」と教えてくだされば幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

お手数おかけします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2009-12-28 22:44