猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ようやく終了!

今日、やっと年賀状の全てを書き上げましたー。

(準備し始めたのは早かったのに、ゆとりにあぐらをかいてしまって結局こんな瀬戸際・・・
ゆとり教育の問題点ってこういうところですかね。(;・ω・A   )





始まったね!
b0176256_19115710.jpg


やっぱりプリンター大好きはるこが、必ずやってくるわけです。


ガショーンガショーン(プリンターの音)


出てくる♪出てくる♪うっひょー
b0176256_1913337.jpg



はい、終了ー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


・・・・止まった?
b0176256_19201944.jpg






お次様、どんどんどうぞー!
b0176256_19134980.jpg


あ、もう終わりましたー。



じっ・・・・
b0176256_19183364.jpg


あ、あの、終わりましたけどー・・・?


はるのお楽しみもしばらくオアズケですねえ。(´・ω・`)






↓以下、はるの和柄の首輪をちゃんとお見せしようと苦戦したの図。


膝(というか腹)に乗って甘えてきたときが狙い目。
b0176256_19301869.jpg



撫でるフリして首輪見せ。
b0176256_19305191.jpg



むにーっ
b0176256_19322249.jpg


注:抓ってるのではないですよ。撫でているのですよ。(抓りたくなるほどの頬肉ですが。)




スコティッシュ~~
b0176256_19311820.jpg


なんて、ベタなことをやってみる。
もう2回寝ると~お正月~な、冬の日。












お帰りにポチっと押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


こちらにもよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2009-12-29 19:52