猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

帰りましたー!

ただいまです。

嫁という立場ながら、のんびりゆっくりさせて頂きました!!

b0176256_21385418.jpg


b0176256_21403977.jpg


そして、ご馳走三昧の毎日でしたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


初詣に行って、
b0176256_2150733.jpg



もうで餅を食べたり、
b0176256_21512915.jpg



お蕎麦を食べたり、
b0176256_21523237.jpg


しました。



b0176256_21534780.jpg


みすずやちん。






あと、
お墓参りをしたり、温泉に入ったり、ボーリングしたり、トランプしたり。

楽しい楽しいお正月でした!!






お留守番はるちゃんはというと、友人からのメールによると
たいそう大暴れだったようで・・・


「和室に入ったら鹿のフンだらけで驚いたら、よく見ると黒豆やった。」
とか、
「今日来ると、好きやねん(袋麺)と、外国のビスケットがやられていました・・・」
とか、
「飴の袋が破られていて、中身なかったわ。」


とかとか・・・・・ヽ(`ω´;)ノ

ちゃんと箱の中に入れてたり、今まで手をつけようなんてしなかったものたちまでも
被害に遭っていた模様。

食べ物という食べ物を全て冷蔵庫か食器棚に隠してもらうようにお願いしときました。




そんなこんなで帰宅すると、


なんと・・・・・




キャットタワーが倒壊していました・・・


はるに怪我がなくて良かったですが、
もう使いものになりません。・゚・(ノД`)・゚・。





本当に
盗んだバイクで走り出すところでした・・・





はるちゃんがピョンって飛び乗ったらさ、
b0176256_21445385.jpg




こうグラッて・・・ はるちゃんビックリよー。
b0176256_21452749.jpg


お祝いで貰ったものなのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


ごめんなさい。
b0176256_2144833.jpg


本当に申し訳ありませんでした・・・!!










おみくじは中吉でした。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


「見たよ」とクリックしてくんちぇ。
人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2010-01-06 22:11