猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新事実

以前、大阪城のお堀で

ビーバーを見ました。

大発見をした私は、人目も憚らず大はしゃぎしました。
写真撮りまくりました。

ところが意外にも、私以外の道行く人たちは
動じることなく、遠巻きにそんな私を見ていたものでした。


これは「探偵ナイトスクープ」に取材してもらわなあかんなー!
でも、私シャイやしTVなんか出られへんわ。どうしよー!

と、姉に興奮して話したところ、



「それ、ドブネズミやろ。」



と、一蹴。





・・・・・・・・( ̄σ・ ̄)ホジホジ






あのとき大阪城で、私を見かけた人はどうか記憶から抹消してください・・・





とある昼下がり。

団地のおばちゃんが、エレベーターホールで
「川にな、あれ、なんて言うの?ヒーバーっていうの?
あのネズミみたいなでっかいのん、おるんよ。」
なんて、お隣さんと話しているのを耳にしましたが、

「おばちゃん、あれ、ヒーバーでもビーバーでもなくって、ドブネズミよ。」
なんて、おばちゃんの夢を壊すようなこと、私、言えませんでした。







時を経ること約2年。

今朝のニュースで、真実が明らかに・・・!!



ヌートリア被害



これやっっっ!!!(゚ロ゚ノ)ノ




ドブネズミでもなかったんかー。

いやあ、
どっちにしても
探偵ナイトスクープに投稿しなくて本当に良かったぁ。




私はハルトリア。投稿してくれてけっこうよ。
b0176256_2192429.jpg


あなた ただのおデブちゃんよ。




今日、はるのカリカリを買いに行ったのですが、
カリカリの試供品を一袋付けてくれていました。

生後10ヶ月にもなり、体重4Kg。
栄養過多気味のはるはもう、キトンは卒業だろうとの判断にて、
成猫用のカリカリを購入したにも関わらず、

「仔猫用 試供品」

と書いてある。


一歳未満て、なんで分かったんやろー?お店のおばちゃんスッゲー。!?Σ(・ω・ノ)ノ



と、思ったのも束の間。

前回貰った試供品には、

「成猫用 試供品」 

と書いてある。



おばちゃん、適当やあ・・・




成猫用のカロリーじゃ足りなくってよ。おばちゃん、ナイス!
b0176256_21175627.jpg


だまらっしゃい。
















かくいう私も正月太り。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

ダイエットは明日から~♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2010-01-08 21:25