猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タイムトラベラー

さっき、同郷の友人からメールがありました。


「高3のときに10年後の自分に手紙を書くっていう授業があって提出したんやけど、
今日家に届いてん。すーっかり忘れてた!!その中に、


○○とはるうらら(仮名)は元気かなあ。うちは今まで2人にいっぱい助けられてきたし、
これからもずっと仲良しでいたい。これ読んでる時も
私の大切な人のまま変わってなかったらいいなあ。


って書いてあってん
なんか照れますが2人に知らせたくなってメールしたよー。」



と。


10年前の私たちがフワァーーーっと蘇ってきて、
友人が、そんな手紙を書いてくれていたなんてことも感激して、

涙が出ました・・・


思春期で、原因不明の苛々が募る時期も、
多感で、ほんの些細なことで傷つき、落ち込んだ日々も、
調子乗って、バカなことばっかりしていた毎日も、

どんな私でも、全て受け入れてずっと傍にいてくれた彼女たち。

助けられていたのはこっちです。


大人になって、あの頃のようにずっと一緒にいることはできなくなったけど、
きっと、ずっと、一生、大切な人たちだと思います。


ありがとう!!


ちなみに、
彼女と小学校のときに埋めた
タイムカプセルは未だ掘り起こされず。



何故なら、埋めた場所が当時住んでいた家の
近所のおばさん(他人)の家の庭だからです。


・・・・

ほんとにバカだった、私・・・・








******




帰宅した相方を出迎えもせず、グースカピーと寝ていた一人と1匹が激写されていました。
b0176256_2151112.jpg




まぶしっっっ
b0176256_21512550.jpg





私はともかく、はるは本当は毎日、相方をお出迎えする良い子なんですよ?
よっぽど良い夢見てたんやね。起きたくなかったんやね。













人生ってすばらしい!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

そう思えるのは周りの人たちのおかげさまです。
人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2010-01-12 22:03