人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今、欲しいもの。

うちの甥っ子は4歳と2歳の男の子なのですが、

あの、国民的アイドル「」が大好きです。

上は「ゆうま、ニノ(二ノ宮氏)がすき!」と、声高らかに言い、
下は「し!し!(嵐の意味)」と、松ジュン氏を指差しては喜びます。


そんなわけで、
嵐のコンサートに連れてってやれたらどんなに喜ぶかなあ・・・と切に思うわけです。

以前、先輩に連れられて行ってみたらえらく楽しかった、
という私の私情は無関係です。

できたら、桜井くんがよく見える席がいいなあ、
という私の私欲も無関係です。

今、欲しいもの。_b0176256_21242163.jpg







口に出せば願いは叶うらしいので、
ここに書いてみました!他力本願!!








ところで、はるのカメラ目線の秘訣は?と、コメントでご質問いただきました。

今、欲しいもの。_b0176256_21251563.jpg






カメラ目線がどうしても欲しいときは、
カメラの裏で手をグーパーして、
注意を引くこともありますが、



はーるちゃん!

なーに?
今、欲しいもの。_b0176256_21253563.jpg




と、呼べばこっちを見てくれることが多いです。


あと、後姿や横顔を狙っていても
望んでもないのに、カメラ目線をくれることもあります。

まるで、自己アピールに必死なアイドルグループのセンターではない子のようです。


↓ほらね。寝顔を撮りたいのにわざわざ目を開けてカメラ目線。
今、欲しいもの。_b0176256_21255826.jpg



(迷惑そうな顔に見えるとか言わない。(;・ω・A  )







あと、瞳孔を大きくするのには、
白熱灯で室内を薄暗くし、電気代の無駄遣いをすることですねえ。












白熱灯の光に似た蛍光灯も最近あるらしいですよ。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村




お役に立てれば幸いです!
人気ブログランキングへ
by haruuraranman | 2010-01-15 21:27