猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バトン

くらしのギャラリーちぐさのカロ店長から、バトンというものが廻って来ましたよ。

では、はるさん、どうぞー!!



★名前・年齢・職業

はるちゃん。ピッチピチの10ヶ月ちょっと。 ・・・職業? 猫であること。


★資格は?

しかく?はるちゃんの目はまんまるだと言われます。


★今の悩みは?

おやつを出し惜しみされていること。


★あなたの性格を一言で言うと?

てんしんらんまん。     って、漢字で書ける? バラって、漢字で書ける?


★誰に似てるっていわれる?

アメショって猫に似てるとか言われます。


★社交的?人見知りしちゃう?

はるちゃんは人見知りしなくていい子やねーと言われます。



★人の話にはしっかり耳を傾ける?

お返事はするけど、話は聞いてるフリ。いつだってうわのそら。


★ギャンブルは好き?

ギャンブル・・・?ってなんじゃらほい。


★好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

すきなもの・・・・・ささみ・ラビちゃん・おだし取ったあとのかつぶし、煮干し・カリカリよりウェット。
嫌いなもの・・・・・嫌いとかないけど、マタタビの味がまだ分からんの。


★恋人いる?

変人なら家にいます。


★彼氏・彼女にするならこんな人が理想。

ごはんとおやつを分けてくれて、じゃらしの振り方を心得ている人。


★喧嘩をした時、自分から謝れる?

はるちゃんは悪くない。


★親友と呼べる友達は何人いる?

親友・・・?ってなんじゃらほい。(注:はるには友達という存在がいません・・・)


★バトンを回してきたあの人は〇〇である。

オシャレ素敵カフェ&ギャラリーの店長さん。
お仕事にまじめ。(おもちゃがたくさんあるのに、手を出さないだなんて、オドロキモモノキ。)
お店のスタッフさんやお客さんのアイドルなんやって。ウラヤマシー!



★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?

世話主の2人の両親が顔合わせをした日に、この家にやってきた。
記念すべきはるちゃん。


★これの為なら1食抜ける!!ってことは?

一にごはん二にごはん。三四がなくて五におやつ!!


★趣味・特技

コタツの中に潜んで通りすがりの人間に一撃をくらわすこと。
白ラビちゃんのお世話。
留守番中のイタズラ。


★今、行きたい場所は?

ベランダ。(最近、出してもらえない。)


★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

猫缶たくさん。ネズたくさん!!


★将来の夢は?

マタタビの味が分かるオトナになりたい。


★その夢の為に、何かしている事はある?

よく寝る。寝る子は育つ!


★バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

おとうちゃん
世話主のいぬって人が時々家に来ます。病院では「おとうちゃん ちゃん」ってなるらしいよ。
へんなの。


しんごくん
お散歩猫さん。いろんな猫さんとお友達でウラヤマシー。
はるちゃんもビックリ、まんまる目のイケ猫メン。


タムすけさん
はるちゃんも出演させてもらっている「タムすけ劇場」の主役さん。
ベランダ教の教祖さんでもあります。別名、シッコタレーノ。あれ。役名?





ところでバトンって何なのさ?
b0176256_221864.jpg








バトン、受け取っていただくのもポイ捨てしてもらうのも
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

自由です!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2010-01-31 22:18