猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寒い夜だから

「ルームがマーックス」と言って女の子たちが踊っている車のCMが何故だか怖いです。
まねきねこダックの猫が明らか顔が変わっていて怖いです。
手荒れがひどくてもうすぐパカッと割れそうな右人差し指の付け根が怖いです。





今日は冷えますねえ。

ほんとに寒いです・・・

こんな夜は生姜湯でも飲んで、あったまりましょう。


こんな夜はソファとカバーの間に入っちゃいましょう。
b0176256_19561775.jpg





それでも寒けりゃコタツの中に入っちゃいましょう。
b0176256_19572077.jpg


↑白ラビを人質に、篭城して出てきません。



明日はもっと寒いんですってよ。
ヒーエーーーー・・・!!(冷え)











みなさんあったかくして
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

おやすみください。良い夢を・・・
人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2010-02-05 20:12