猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

風呂場での出来事

昨日、入浴中に背中に違和感を感じました。

何かが貼りついているような・・・へばりついているような・・・


髪の毛やろ、と思って流そうとするのですが

湯をかぶるたびにその何かの違和感は増してくる。


む?(; ・`д・´)


と、背中に手をやると ぬるっとした 
なまやわらかい感触・・・


ぎゃーーーーーーーーー!!!!!



慌ててその何モノかをひっぺ剥がすと・・・!!




なんと!!



湯を含んで膨らんだ、







湿布でした。






・・・・・・・・・・貼ってたの、すっかり忘れてたや。(´・ω・`)







            絶叫声に、はるちゃんの目はこんなになっちゃうーよ。
b0176256_2373275.jpg

警察とか呼ばれなくて良かったよね。











毛の生えていない類の生き物が
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

何よりも苦手です・・・
人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2010-02-17 23:16