猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ポーションでも飲んだか

昨日の記事で、ご質問のあった「柿の種のけなげ組」とは。


マッチ棒や耳たぶや白クレヨンや魚のヒレやヘタ・・・

などなど、会員1番~100番までの組合員がボヤキを披露するというものです。


ちなみに1番は柿の種なのですが、もうけなげ組を卒業しているらしいですよ。
なんとまあ・・・

仕方ないな。亀田では主役だしな。



100番はあなた自身ですってよ。泣かせますね。







みなさま、ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
もうだいぶ良くなりました。

今は風邪が残して行った足跡に、多少の不快感を感じるだけです。
お見舞いコメントありがとうございました!




b0176256_20334267.jpg

b0176256_20341775.jpg

b0176256_20344993.jpg


↑私に添い寝する、はるに添い寝する相方。


昨日、こんなことをしとったら、なんと具合悪くして帰宅してきました。

はるだけ元気。人間二人ダウンです。




ところがところが、
今日、起床してきたと思ったら ふっかーっつ。全快。

私よりピンピンして出勤して行きました。
(゚ロ゚ノ)ノ



・・・獣並みの回復力。




















相方の写真、
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

無断で載せちゃったぃ。
人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2010-02-21 20:56