猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたが変わればマナーも変わる

今日、団地のエレベーターを待っていて、
上から降りてきたそれに乗っていたのは
一人のおっちゃん。

火を点けたタバコを咥えたおっちゃん。

彼と入れ替わりに乗り込んだ密室。


                  くっさーーーーーーー!!!!!!
b0176256_21145224.jpg


箱の中の空気、体感組成→窒素40%酸素10%アルゴン・二酸化炭素0.1% 副流煙50% 
                             あ。100%超えちゃったぃ





息をしている方が窒息しそうでした・・・




             
                   マナーは守ってホシ~の!(きゅるん
b0176256_21151710.jpg


グラビアはるちゃんからのお願いです。















何故もう少しの辛抱が
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

できぬのか・・・・!!!!
人気ブログランキングへ





皆さん、温かいコメント、どうも有難うございます!!
私のお腹はガスを産生しても、それをうまく排出できる機能には欠けているようで、どんどんお腹が風船のように膨らんでは
「痛ーーーいいぃ!!」と、突然なるわけなんです。
お通じはね、人並みにあるんですがね・・・
この持病の解決法、誰か教えてください・・・

[PR]
by haruuraranman | 2010-03-13 21:34