猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

yes or no?

相方の実家から送ってもらった荷物が届きません・・・

再配達の時間はとっくに過ぎたのに。
お風呂も入らずにずっと待ってるのに。

再配達の時間5分前にサービスセンターに電話して確認したのに。


もう、サービスセンターも虚しく営業時間の終了を知らせる
機械的なアナウンスが繰り返されるばかり・・・


(*`н´*)=3

魔女の宅急便を見習いたまえ。
ジジをイメージキャラクターにしてるんならさ。(違










ところで、はるは私と寝るときは、大抵布団の上にでんっと乗って寝てます。

ですが、相方と寝るときは、なんと布団の中に入ってくる、というのです!!


それを嬉々として報告してくる彼。
「おまえ臭いんちゃうかー?今日なんか股間の下で寝とったでえ。」

・・・・・絶対ニオイの問題ではないと思う。




はるちゃん・・・私のこと嫌いなん・・・(;-;)




b0176256_21514347.jpg

b0176256_21522751.jpg

b0176256_21531881.jpg


でもでも、このようにいつもそっと寄り添ってくれてるんですよ。


はるの愛情を信じたい!


















明日が終われば
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

3連休♪ひゃっほぅ
人気ブログランキングへ
[PR]
by haruuraranman | 2010-03-15 22:13