猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コポリという人を探してるの。それ、ボクのことだよ。

タイトルはあまり関係ありません。
最近、相方がトンボのモノマネをしていたもんで・・・

そして、昨日のことがあったもんで・・・


皆様、ご心配ありがとうございます。
一緒に腹を立ててくださりありがとうございます。


今日、やっと届きました!!
b0176256_21134669.jpg


せっかくホワイトデーめがけて送ってもらったのに・・・
どんだけ過ぎてんねん!ヽ(`ω´;)ノ

や。2日間も不在届けに気付かなかった私が悪いんですけど・・・





中身はこんな!きれい~かわいい~おいしそう~もったいない~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
b0176256_21225781.jpg


お義父さん、お義母さん、ありがとうございました!!♪
b0176256_21294370.jpg







はるは お花のついたリボンを気に入ったようなので、
b0176256_21215387.jpg


つけたげました。
b0176256_21285187.jpg


見よ。この動揺顔。


















相方は私を「オソノさん」と呼んだり、「チェッチェッきどってやんの。」と言ったり
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

ちょいちょい日常会話に魔女宅ワードを取り入れてきます。
人気ブログランキングへ
きっと好きなんだと思います。 







メメちゃん、ありがとう!だけどもさ、配達ドライバーの連絡は20時までだと書いてあんだよ。
20時~21時の配達枠だとどうしたら良いん?(´・ω・`)

[PR]
by haruuraranman | 2010-03-16 21:41