人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫2匹と坊の育児、の巻。


by haruuraranman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンバよりサルサ

昨日、寒さを理由に怠けて悠長にブログなんて更新していましたら、

いざ、もう時間がない、さあ着替えよう!

となったときに

「あれっ!服がない・・・」


前日、掛け吊るしていたはずの服が忽然と姿を消しているではありませんか!

家中探し回るけどない!!
刻一刻と時間は過ぎ・・・
冷や汗・・・

そいや、相方が出勤前に洗濯物を片してたな・・・

焦って相方の職場にテル。
在り処を聞いて急いで脱着。


慌てて歯磨き。

ぷすっ ぷしゅっ
・・・歯磨き粉が空!!!!∑(゚ロ゚ノ)ノ

てーぃ!!

投げ捨ててダッシュ。


自転車立ちこぎで駅までノンストップ。
立ちこぎなんて、皆さん最近したことありますか?大人になって駅までの距離(約5分間)を立ちこぎのみで
走ったことがありますか?私はあります!ボディコン並みにスカートの裾上がってましたね。




「余裕をもつ」ことの大切さを痛感しました。

行動は計画的に。




そんなこんなでなんとか間に合ったパーティーには
懐かしの顔ぶれが勢ぞろいで、数年前に戻ったみたいでした。
サンバよりサルサ_b0176256_21512990.jpg


セレブパーティーだと息巻いていましたが、殆どが知った顔でした。(;・ω・A
(そいや職場結婚なのでした。)




てんとう虫がサンバを踊るのではなく、

新郎新婦がサルサを踊る。
サンバよりサルサ_b0176256_21561487.jpg




そして チュ。
サンバよりサルサ_b0176256_21565039.jpg




ヘーイ!!
サンバよりサルサ_b0176256_2202834.jpg





楽しいパーティーでした♪お料理もおいしかったですよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


お幸せに・・・・!!!









                  ところで、今日、とってもいいことがありました。
サンバよりサルサ_b0176256_22103115.jpg



それはまた明日、お知らせします!













てんとう虫が
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

しゃしゃり出る幕はなかったということです。
人気ブログランキングへ
by haruuraranman | 2010-03-28 22:17